ふらわぁ~☆ 正月花
  • 大好きなお花と触れていたい。。。 日々を幸せと思いたい。。。 笑顔が見たいから。。。
  • プロフィール

    curicc

    Author:curicc
    フラワーアレンジメント&ブリザーブドが
    好きで楽しんでます!

    訪問ありがとうございます!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2008/12/27 09:09 】
    【正月花】
    お正月花には大きく床の間に活けたり
    小さくそっと出窓に置いたり・・・・アレンジメントを玄関に飾ったりで
    いろんなお正月花はありますが、今回活けてみたのは
    チョコ(愛犬)の大きさにあわせて見ました。

    ↓画像上をクリックすると拡大します。

    IMG_7495.jpg

                       IMG_7478.jpg

          IMG_7498.jpg

    花材:ピンポン菊・南天・葉ボタン・松

    高さ:30センチくらいです。


    花瓶にラッピングしてみました
    ※この花材の中に造花が一つあります。
           わかりますか?^O^




    【2008/12/27 09:09 】 | 一輪挿し | コメント(2) | トラックバック(0)





    <<麦藁帽子 | ホーム | クリスマスリース>>

    comments
    ☆-謹賀新年--
    お正月のお花をおうちの中へたくさん飾って
    そしてチョコちゃんにも用意されているなんて
    とっても素敵です~
    チョコちゃん用のおせちもあるなんてすご~い^^
    お花もお正月らしくて素敵ですね~
    造花が入っているのですか!
    気づかなかった~
    うー、南天かな?
    あ、でもわからないです~^^;
    いつも素敵な暮らしをされていて
    素晴らしいなって思います
    今年も、いっぱいお話できたらと思います。
    本年もよろしくお願いいたします(^-^)


    【2009/01/05 14:44】 URL | えっちゃん #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆---
    おせちは作ったんですよね?、造花?分からないです
    どれだろう?


    【2009/02/28 19:51】 URL | natutubaki #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


