ふらわぁ~☆ ウエルカム・ボード
  • 大好きなお花と触れていたい。。。 日々を幸せと思いたい。。。 笑顔が見たいから。。。
  • プロフィール

    curicc

    Author:curicc
    フラワーアレンジメント&ブリザーブドが
    好きで楽しんでます!

    訪問ありがとうございます!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2008/02/18 21:58 】
    【ウエルカム・ボード】
    「うえるかむぼーど」でも、いろいろありますが、
    今回初めて結婚式用に作ってみました

    IMG_4833.jpg


    可愛い~ハートのお気に入りリボンをつけました

    IMG_4818.jpg



    カルトナージュとブリザーブドの初コラボに挑戦
    ※台紙の上に綿の生地を貼っております。

    IMG_4828.jpg



    中央には文字を書いたり、
    写真を貼ったり出来るように空けてあります









    【2008/02/18 21:58 】 | ブリザーブド | コメント(2) | トラックバック(0)





    <<ヘアーピン | ホーム | 鳥かご>>

    comments
    ☆-わー!--
    素敵ですね。ハートのモチーフのリボンもかわいいv-238
    手作りのあたたかさと愛情がこもったウェルカムボード
    結婚するお二人が幸せになること、間違いなしです^^


    【2008/02/19 10:29】 URL | 晴太の母 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-晴太の母さんへ--
    ありがとうございます!
    急遽、カルトナージュとのコラボになってしまったんですが、正解でした☆
    出来上がったら思ったより可愛くて豪華になって。
    私もだけど、姪っ子も喜んでくれたのでホッとしています。

    中央には、姪っ子が何か考えてる模様です。
    出来上がりが、楽しみでもありますよね。

    私も幸せになって欲しいと願いますv-238


    【2008/03/21 15:14】 URL | curicc #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


