ふらわぁ~☆ 薔薇ブリザーブド
  • 大好きなお花と触れていたい。。。 日々を幸せと思いたい。。。 笑顔が見たいから。。。
  • プロフィール

    curicc

    Author:curicc
    フラワーアレンジメント&ブリザーブドが
    好きで楽しんでます!

    訪問ありがとうございます!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2ブックマークに追加する

    FC2ブックマークに追加

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2007/09/08 07:47 】
    【薔薇ブリザーブド】
    CIMG0031.jpg

    メリア・・・って言います。
    ※私の作品ではありません。今度挑戦します。
    ブリザーブドの薔薇を3輪使って一つの薔薇を作ります。

    CIMG0036.jpg


    薔薇の色は2色を使用。
    コントラストがきれいですね
    スポンサーサイト

    【2007/09/08 07:47 】 | ブリザーブド | コメント(2) | トラックバック(0)





    <<トレー&写真立て | ホーム | 写真立て(カルトナージュ)>>

    comments
    ☆-ためいきでました--
    美しい作品ですね。
    一本のバラを作るのに、3本ということは一枚一枚
    花びらをばらして作っていくのかしら。
    とっても根気のいる作業ですね。美しい姿のまま
    どれぐらいもつんでしょうか。
    次回yocoさんの作ったブリザードのバラをみるのが、楽しみです。
    たくさん集まったら、作品展なんていうのも素敵ですよね^^


    【2007/09/14 20:17】 URL | 晴太の母 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-晴太の母さんへ--
    とっても、きれいでしょ~。
    これは、弟の嫁さんが泊まりに来た時に
    私はカルトナージュを・・・
    お嫁ちゃんはメリアを作ってました。
    それぞれ・・・楽しいひと時でしたよ。
    今度は、私も作ってみますね。
    そのときは・・・またここでお会いしましょう~v-238
    いつに、なるでしょうか。。。
    ブリザーブドの花びらを一枚づつはがして、。。。
    一枚づつ付けていくんですよ。
    バランスが難しいですね。。。v-237


    【2007/09/15 18:26】 URL | curicc #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


